大人も子どもも思いっきり楽しめる相模湖リゾート・プレジャーフォレスト: 満腹幸せグルメとぶらり気まぐれほっこり旅

2014年05月06日

大人も子どもも思いっきり楽しめる相模湖リゾート・プレジャーフォレスト

相模湖リゾート・プレジャーフォレストに行きました。

広大な敷地の中に遊園地、アスレチック、キャンプ場、日帰り温泉があり、大人も子どもも思いっきり楽しめますよ。

JR中央本線相模湖駅から三ケ木行きの路線バスに乗り「プレジャーフォレスト前」で下車。およそ8分で着きます。

もちろん駐車場も完備されています。

たくさん遊んだあとは、日帰り温泉でのんびりするのも楽しいです。

相模湖リゾート・プレジャーフォレスト。
140502_152950.jpg

遊園地エリアにはたくさんのアトラクションがあります。観覧車に乗るには、リフトで山の上に上ります。
140502_161833.jpg

観覧車からの眺めは最高です!!
140502_162318.jpg

こちらは立体迷路。
140502_163056.jpg

ゴーカートも楽しめる。
140502_163400.jpg

本格的なアスレチック。ヘルメットとロープをつけてチャレンジ。
140502_163653.jpg

難易度によってコースが分かれている。
140502_164033.jpg

キャンプ場エリアには、テント、キャンピングカー、コテージなどがある。素晴らしい眺めを見ながらのキャンプは癒されます。
140502_164446.jpg

140502_165216.jpg

たっぷり遊んだ後は温泉でのんびり。岩盤浴、マッサージ、レストランもありますよ。
140502_155313.jpg

タグ:相模湖
posted by 荒川太郎2 at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 相模湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396354624

この記事へのトラックバック
×

